【シャイニー両国】スタッフ紹介 ④

こんにちは(*’ω’*)スタッフ紹介4人目となりました、Aです!

 

私はシャイニー両国でビジネスマナーの担当をしています。

 

挨拶やお辞儀の練習から、働くために必要な基本的な対面スキル、
就職活動で役立つ自己理解のやり方などを教えています!!

 

・・・だからと言って自分が完璧ということは決してなく、
私は、人前でお話することも実はとっっても苦手です。(笑)

 

経験がない方はもちろんのこと、たくさんの経験がある方も、
自信もって完璧にできるぞ!って人は少ないんじゃないかなと思います。

 

そんな方たちに失敗してもいい!少しでも自信がつくように!
一緒に頑張ろう!という気持ちで日々支援させていただいています(^_^)

 

利用者さんと同じように毎日が私にとっても学びで、
それが一番働いていて楽しくも感じていることです♪

 

そんな私の趣味ですが旅行とゲームが大好きです。

 

特に韓国旅行が好きで、好きなあまり韓国留学へも行きました(笑)
韓国語を学びたい方も、いつでも聞いてくださいね^^

 

ゲームは最近発売したポケモンを始めてみました!!!
シャイニー両国のスタッフはゲーム好きな人が多いんです(笑)

 

また、昨年のお話ですが、シャイニー両国はクリエイティブ関係の
学習ができることがとても魅力な事業所でもあるので、
私も全くさわったこともなかったPhotoshopの試験を受けてみました。

 

スタッフからのサポートもあり少しの学習でもPhotoshopの試験に
なんとなんと受かることができました!!!!

 

全くの初心者の方でも興味のある方がいましたら、
ぜひシャイニー両国へ来て見てください(^o^)/

 

しっかりと生活面から働くために必要なスキルまで一人一人にあわせた
学習で就職までしっかりと支援させていただきます!(^^)!

では、また~(^^♪