睡眠時間ゲットだぜ!

こんにちは!
シャイニー スタッフのTです。
花粉症のシーズンも近づいてきており、警戒の最近です💦
 
さて、話はそれますが、皆さん、睡眠は取れていますか??
以前別のスタッフのブログでポケモンスリープというゲームについて紹介していました。
 
このゲームは毎日の睡眠時間を計測して遊ぶゲームなのですが、最近このゲームをプレイしている人口の平均睡眠時間が世界で測定されたのですが、なんと日本は世界で最下位でした(´;ω;`)
 
どれくらい睡眠時間が世界を比べて少ないかというと、世界の平均睡眠時間が6時間28分に対して、日本の睡眠時間は5時間52分でした。
 
睡眠不足が溜まると金曜日辺りには朝から酩酊状態と同じような状態になってしまうと聞いたことがあります。
 
しっかり体調管理するためにも睡眠はとりましょうね!!
 
またゲームも可愛く、楽しいので、ぜひ、おススメです☺
 
みんなも睡眠時間ゲットだぜ!!