事業所でイベント行いました!

みなさん、こんにちは!
あっという間に3月に入りましたね🎎
暖かい日が続いたと思ったら寒さが戻ってきたりと身体が堪えますよね。
シャイニーでは朝礼前の5分間、NHKで放送されているみんなの体操を流しています。
少し身体を動かすだけでもポカポカして気持ちが良いのでみなさんもやってみてくださいね。
さて、今回は先月行った祝日イベントについてです♩
参加された利用者さんとスタッフで、事業所でテレビゲームを行いました🎮
ボンバーマン💣はご存じですか??
私が小学生の時ですかね、ファミコンでずっとやってた記憶がありますね!
昔は1度倒されたらステージに戻ることが出来なかったので、ただ最後の1人が残るまで見るだけだったのですが、Switchのボンバーマン💣は復活できるんですよ~!!
敵を外からやっつけられたら復活です✌ 制限時間最後まで楽しめるので燃えますよね🔥(笑)
ランチは、東京駅で駅弁を買ってきたのを事業所内で食べました!
スタッフが何種類か買って帰りその中に、自分の出身地の駅弁を買ったらしいのですが、1番人気なかったと言っていましたね(笑)
事業所内でのイベントであれば、いつも通所している場所に向かうので体力的にも楽だったり、外でのランチだと周りのお客さんのことが気になったりするので気持ち的にも楽で、参加しやすいというお声をいただきました✨
なかなか訓練中は話す機会が少ないので、楽しんでいただけてよかったです!!
ーシャイニー錦糸町ー
TEL : 03-6284-0421
mail : info@shiny-tokyo.com
Twitter : @shiny_kinshicho 
公式LINE : 「就労移行支援事業所シャイニー錦糸町」で検索!