みなさん、こんにちは! シャイニー錦糸町のスタッフです。
5月22日(金)に、外部講師の方をお招きして 「自己分析」をテーマにした就活セミナーを開催します!

前回ご好評いただいた「働くってどういうこと?」セミナーに続き、
今回は、 自分の強みってなんだろう? どんな働き方をしたい? 仕事で大切にしたいことは? など、“自分らしい働き方”について考えていきます✨
講師は、上場企業で採用を担当されている人事ご担当者。
実際の採用現場の視点も交えながら、 一人ひとりの考えに丁寧にフィードバックしていただきます!
「自己分析って難しそう…」という方でも大丈夫です😊
グループワークも交えながら、安心して参加できる内容になっています。 就職活動を始めたい方、 自分に合う働き方を考えてみたい方は、ぜひご参加ください!
=就労移行支援事業所 シャイニー錦糸町=
📞 03−6284−0421(受付時間:平日 9:30〜17:00)
無料体験・見学・相談・資料請求はHPからどうぞ👇
https://shiny-tokyo.com
