新しい年度が始まりました!

こんにちは!
スタッフTです!
皆さん、いかがお過ごしですか??
 
春がやってきましたね!
暖かい日差しが、とてもうれしいです☺☺
 
春は何かを始めるのにはとてもいい時期ですね。
新しい出会い、発見、交流、、、色々あると思います。
 
皆さんの春から始めてみたいことは何ですか??
 
スタッフTは、資格を取るために春から受験勉強と少し太ってしまったのでダイエットスタートです。
国家資格取得と、目標体重までがんばります!!
桜もきれいで公園でお花見しながら、これから始めたいことや、目標を考えてみるのもいいですね!🌸🌸
引き続き、体調には気を付けていきましょう!!