【シャイニー両国】外部講師オシエルズ野村さんのご紹介

みなさん、こんにちは!

こないだ初めて1人で回転寿司に行ってきまして、食べることが元気の源になっているスタッフMです✌
食べた分消費出来るよう、自宅でYouTube見ながらや、ゲームで運動したりしていますよ。一応シャイニー両国スタッフ紹介で、体操系のプログラム担当してますと紹介しているので、運動していることもアピールさせてください💦(笑)

今回のブログでは、『コミュニケーション講座』のプログラム紹介をします!
シャイニーでは月に1回、外部講師の方にお越しいただいており、その名も・・・
お笑いコンビ、オシエルズの野村真之介さんです!
学校や企業で授業や講演会なども行っていて、もちろん劇場でも活躍されているお笑い芸人さんなんです✨

こちらの写真はシャイニー錦糸町のブログから引用させていただきました☆

お忙しい中毎月シャイニーで1コマ、プログラムを担当していただいています!!
インプロ(即興演劇)を通してコミュニケーションについて学べて、参加される利用者さんも多く、とても人気のプログラムです!
人と話すことが苦手だったり、目を合わせて話すことが苦手な方も、身体を使って表現したりもするので、初めての参加だと誰でも緊張すると思いますが、
プログラムが終わるころには、表情が柔らかくなっている利用者さんが多い気がしますね^^やはりプロは違います👏👏

見学者の方、体験者の方も参加していただけます!!

少しでも興味がある方はシャイニー両国までお気軽にお問い合わせください♪