【シャイニー両国】ディズニーシー40周年♪

こんにちは。
スタッフAです^^

最近は出かけたところのブログばかり書いていますが、、
どうかお許しください!(笑)

先日東京ディズニーシーに久しぶりに行ってきました。
日本にディズニーが開園してからもう40周年みたいです‼

40周年グッズや、フードがたくさんあって、
夢の国でリフレッシュさせていただきました(^_^)✨

まだ涼しい時期でしたが、ここ最近は本当に蒸し暑いですね。
特に東京は夜も暑いですし、寝苦しい日もありますよね。

ネットで読んだのですが、夏の熱帯夜でも気持ちよく寝るには
寝付いた後の3時間が重要なんだそうです。

その3時間さえ気持ちよく寝れれば、朝まで快適に寝られるそうです^^
個人差はあるとは思いますが、

熱帯夜の快眠ポイント

①エアコンや扇風機のお休みタイマーを3時間にセットする
②食事は3時間前に済ませる
③寝る前に冷たい飲み物を飲まない
④暑くてもお風呂に浸かる

これがいいみたいです^^

最近私も毎日湯船に浸かるようにしています!
みなさんも大事な大事な睡眠のためにできること試してみてくださいね♪