【シャイニー両国】夏の思い出

みなさん、こんにちは!
スタッフのMです。
 
今日から9月に入りましたね。東京都心は8月の1か月間、毎日真夏日が続いていたそうですよ💦
観測史上初だとか、、、まだまだ暑い日が続くみたいですが8月を乗り切った自分を褒めましょう!!
 
私は昔から暑さと夏がどうも苦手でして、海や川遊びやプール、花火大会、夏祭り、夏フェス、BBQやビアガーデンなど、夏はほんとイベントがたくさんありますが毎年ニュースを見たり読んだりして楽しんでおります(笑)
 
なので夏の思い出となると、小さな思い出になるのですが1カ所だけお祭りに行ってきました。
行ったと言っても滞在時間20分、人が増える前に帰宅するという楽しみ方ですが、人生で初めて阿波踊りをチラっとですが見ることができました✨
踊られる本番前日のお祭り日に行ったので、練習されているところを少し後ろから追いかけるような状況でしたが見れて嬉しかったです!!
 
阿波踊りの写真は撮ってないので、お祭りの雰囲気の写真を挙げたいと思います。
提灯がずらっと飾られてあって道は広くないですがお祭り感はありますよね!
 
 
神楽坂の夜の街並みと、路地がたくさんあり、気になるお店もたくさんあってとても魅力的でした!
みなさんは今年の夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか。
頭の中で少し振り返るだけでも小さな思い出に浸れるかもしれませんね●~*