【シャイニー錦糸町】コミュニケーションプログラムで、最近人気なゲームは!!

今日は、台風で雨がすごいですが、また明日は暑いそうです💦
日々の暑さが和らいできたとはいえ、皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
 さて、シャイニー錦糸町では、コミュニケーションプログラムを通じて、
人とのつながりを大切にしています!
特に、コミュニケーションが苦手な方々には、簡単なカードゲームを
楽しみながら交流の場を提供しています。
 今回は、「ラマ」というカードゲームで楽しみました。
カードを通じての楽しい対話を通じて、新しい出会いや
コミュニケーションスキルの向上をサポートしています。
この間も、「ラマ」をプレイして、みんなで笑顔が広がりました!
夏の暑さも、心温まるコミュニケーションで癒されるひとときとなっています。
これからも、皆さんの健康と幸福を考えながら、お手伝いしていきますので、
どうぞご安心ください。
テキストの画像のようです
ーシャイニー錦糸町ー
TEL : 03-6284-0421
mail : info@shiny-tokyo.com
Twitter : @shiny_kinshicho
公式LINE : 「就労移行支援事業所シャイニー錦糸町」で検索!