クリスマスイベント開催!!

昨年、クリスマスイベントを開催しましたので、
その記事を遅ればせながら、お知らせしたいと思います!
 
コロナ禍によりイベントができませんでしたが、徐々に開催をするように
してきました。
 
クリスマスイベントは、2023年最後のイベントとなりました。
 
お菓子、飲み物をいただきながら、利用者さん、スタッフでゲームを楽しみました!!
今回は、大きく2つのグループにわかれて、それぞれ違うゲームで盛り上がりましたね!
ランチタイムには、みんなでブッフェ形式で、お腹いっぱい食事をしました!
美味しかったです(*´▽`*)
最後は、ビンゴ大会!初めにビンゴになった人が景品を選べる形式です!
参加者全員分ありましたので、みなさんで見せ合いして楽しそうでした!!