シャイニー錦糸町の新スタッフKです (‘ω’)ノN

皆さま、はじめまして!
就労移行支援事業所シャイニー錦糸町のスタッフ、Kです(^^)/

 

昨年の12月に両国店舗から錦糸町店舗へ異動し、
新しい環境で皆さんをサポートすることになりました!(*’ω’*)

私は元システムエンジニア(SE)の就労支援員になります!

主にExcel、Word、その他のPC操作関連の指導をはじめ、
VBAやPythonなどのプログラミングなども教えたりしています!

Officeに関しては、MOS 2016 Masterを所持していますので、
効率的な学習方法や疑問点の解説もお任せください!(‘◇’)ゞ

 

ちなみに、趣味は射撃(スピードシューティング)、ゲーム、アニメになります!
射撃に関しては2022年にハンドガン部門、ライフル部門で全国大会で優勝してます!

独学で学んだスポール心理学を応用して「緊張対策プログラム」も実施しています。
面接や発表で緊張する方は、ぜひこのプログラムにご参加ください!

少し短いですが、今日のところは一旦こんな感じで終わろうかなと思います!

ではでは~ (‘ω’)ノ