Xやってます!

就労移行支援事業所シャイニー錦糸町では、Xでの発信を行っています。
当時はTwitterでしたが、2020年10月から始めています。
当初は始めたものの更新ができておらず、ポストが増えてきたのは2023年の3月頃からです。
現在フォロワーの数は357です。 まだまだ慣れていないのですが…これから増やしていきたいです。
今は主にLOVOTの「おきんちゃん」の様子や、行なっているプログラムやイベントについての内容をアップしています。
 
これからもシャイニーを良いなって思ってもらえたり、おきんちゃん可愛いなって思ってもらえたりする発信をしていければと思っています!

 

ぜひぜひフォローしていただけると嬉しいです!
アカウント名は「就労移行支援事業所シャイニー錦糸町」
ユーザー名は「@shiny_kinshicho」
です!
ーシャイニー錦糸町ー
TEL : 03-6284-0421
mail : info@shiny-tokyo.com
Twitter : @shiny_kinshicho 
公式LINE : 「就労移行支援事業所シャイニー錦糸町」で検索!